FC JAPAN メンバー各位

9月11日(日)よりコスモポリタンリーグ2011-2012シーズンが始まります。NYにおける日本人サッカーチームの代表という自覚と、困難に立ち向かう強さをもった日本人としての誇りを胸に、チーム一丸となって戦っていきたいと思っております。FC JAPANでは8月より通常練習に加えて試合に向けた練習を開始する予定です。去年の屈辱を糧に上位を目指すべくより多くの方の参加が望まれます。

今シーズンはチーム運営をより円滑に行えるよう、皆様に守っていただきたいルールを設けました。以下を参照下さい。


「練習および試合への参加条件・義務」

時間厳守
定刻通りに練習が始められるように準備する。試合のある時は開始1時間前に集合する。遅刻もしくは欠席する場合は事前に監督またはキャプテンに連絡する。

ボールの持参
空気の入ったボールを各自1個練習に持ってくる。

部費の支払
部費は8月より徴収いたします。会計係の大沼さんに遅れることなくお渡し下さい。尚、部費未払いの方に対しては練習、試合の参加をお断りすることがあります。部費の使途については2月に1回の会計報告で皆様にお知らせします。

試合の出欠返信
リーグ戦に参加する人は試合当週の金曜日午後5時までに出欠の返信をする。返信が遅れた場合は出場時間が限られることもあります

ビブス洗濯
練習参加者で持ち回りとします。次の週欠席する人は洗濯したビブスを必ず他のメンバーに手渡すこと。

以上、宜しくお願いします。

FCJ幹部一同
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/63-812bcf00