13f81a2ef744be79ec9d64c7df63e422.jpg

FCJの皆様

早春の候、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私は4月より東京勤務となり、なれない都会(?)暮らしに四苦八苦しております。

FCJ在籍期間中は、公私にわたりお付き合いいただき有難うございました。
サッカーという競技を通じて、たくさんの人に出会うことが出来ました。

一緒に汗流して、一緒に酔っぱらって、怒って、喧嘩して、泣いて、そして笑って。

この経験は、FCJでしかできなっかたことだと思います。感謝しています。
今までほんとにありがとうございまいした。

先週ベットと洗濯機が届き、やっと真面な生活ができるようになりました。
でも、予算が尽きたので、しばらくはTV、冷蔵庫、電子レンジ、嫁などの贅沢品は我慢の生活です。

今後は、ニューヨークでの経験を生かし、新しい環境でも積極的にチャレンジしていきます。
皆様と再度お会いできる日が来ることを、またFCJの今後の益々のご発展とご健康を心より祈念しつつ、ご挨拶とさせていただきます。

--------
坂口愛
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/46-af7f1d5c