2011.04.04 りょうです
FC JAPANの皆様


お疲れ様です、りょうです。
先週日本に無事到着致しました。

1年間という短い期間でしたが、誠にありがとうございました。
100%遅刻、always軽いプレーの私を受け入れて頂き誠に感謝しております。
まさかニューヨークにサッカーに熱過ぎる日本人たちがいるとは思ってもみませんでした。
特に年長組のサッカーに対する姿勢に毎回感動しておりました。
私もこのように年をとりたいものだなと。

またニューヨークを訪れた際には是非ともFCJに参加させて頂ければと思っております。
皆様の今後のご活躍を日本からお祈りしております。

本当に1年間お世話になりました。

DSC_1100.jpg


五十嵐怜(今期得点王、現在6点)より
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/37-296c22fd