2011.01.26 FCJの皆様へ
FCJの皆様へ

約2年間、ありがとうございました。
思い起こせば、小幡さんの紹介から参加させていただき、沢山の思い出を皆様と共有できました。
色んな思い出がありますが、楽しい思い出ばかりです。
また、先日は、盛大な送別会と記念ボール、本当にありがとうございました。
若輩者で、皆様に多大なる御迷惑をおかけしたとは思いますが、皆様が温かく迎えてくれたおかげで、のびのびやらせてもらいました。感謝しています。
FCJきってのお調子者がいなくなって、寂しいかとは思いますが、これからも未来永劫続くであろうFCJと、FCJ各位関係者の方々の御活躍と御多幸を心より願っています。
日本へ帰省される際には、連絡していただければ幸いです。
今は仕事で香港です。
僕は一体どうなるのでしょう、、、
では、またフィールドで。。

vs.Ridgewood  Romac SC_01

(他の写真はこちら


中筋堂雄
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/24-8f482aa1