今年は参加メンバーが増えたため、FCJは3チーム(FCJ Verde、FCJ Blu and FCJ Giallo)に分かれて参加しました!
FCJ Verdeは2年ぶりの優勝の快挙!そしてFCJ Bluは裏トーナメントを制覇しました!
個人レベルではFCJ Verdeの徳本がMVPに選ばれ、同じくVerdeの鶴見がGolden Bootsを受賞しました!


【第6回 Japan Cup】 結果発表!!

本日は大会にご参加いただいたチーム・選手の方々、本当にありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。
少し寒い朝ではありましたが、天候にも恵まれ、皆さんの熱気でとても暑い会場になったのではないかと思っております!
皆さんのご協力のもと、大きなトラブルもなく、無事大会を終えることができました。本当にありがとうございました。
大会としてはまだまだ改善点はあるかとは思いますが、参加された皆さんにとって、楽しい大会になっていましたら幸いです。

これからも一緒にNY/NJのサッカーコミュニティーを盛り上げていきましょう!!

また引き続きよろしくお願いいたします!以下、今回の大会の結果となります。

優勝: FC-Japan Verde
準優勝: Once Samurai
3位: AC Rosso
裏T1位: FC-Japan Blu
MVP: Tokumoto (FC-Japan Verde)
得点王: Koji (FC-Japan Verde)
※得点王は3人が並んだのですが、優勝チームからの選出とさせていただきました。

12778708_1674761139441461_6271077731329256280_o.png

12768290_1674761142774794_4164189863961482279_o.png

12771920_1025436890862431_6166182263111143400_o.jpg

もっと写真を見たい方はこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/234-f9b2018f