みなさん、こんばんは。
時として負ける戦も、人を大きく、また、たくましくもする-
私が入社1年目の頃、ある大先輩から頂いたメールの一文です。
ふとした時に思い出す当該メッセージがふと頭によぎったので、共有いたします。
さて、洋一郎さんから頂いたコメントは以下の通りです。
--------
頂上決戦も勝利では終えられず、悔しい敗北。
いつも通り楽しくはあるけど、勝ったらもっと楽しいし、気持ちがいい。
娯楽としてのサッカーを極めるFCJとして、残りの2.5試合、その境地を目指しましょう。
そしてそのために、選手としてもチームとしても、全員がもっと上手くなりましょう。
みんなまだまだ上手くなれます。実際に上手くなってきている人も多くいます。
プロ・アマ問わず、いいプレーはどんどん真似て、自分の幅を広げていきましょう。
いま重要なのはどう戦うかではなく、何のためにサッカーしているか。
今週末、また皆さんとサッカーするのを楽しみにしています。
ではまたフィールドで!
洋一郎
--------
Bチーム(キャプテン 石井)
トップ      石井
トップ下     園田、常泉
サイド      三好、国友
ボランチ     福田
ディフェンス   加賀、茂古沼、土居、Tsewang
Gk        ライル
交代:
Aチーム(キャプテン 芳賀)
トップ      大木
トップ下     二宮、中村武
サイド      徳元、大塚
ボランチ     池之上
ディフェンス   芳賀、小島、中村洋、吉竹
GK        ライル
2-5
得点 大木、徳元
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/228-96f49617