FCJ各位

【A、B戦評】
皆さん、大勢集まった中、とても良い雰囲気でお疲れ様でした。
試合結果は残念なものでしたけど、外から久々に監督として見ている中で、自分も興奮してしまうほど、しっかりとしてきたな、と感心しました。両チームとも前半と後半の後半は素晴らしいのに、後半の前半がぽっかりと抜けてしまうのが勿体なく、監督としてもここが課題となりました。ボールを繋ぐ、パスコースを作るは良くなってきました。
次は個人の守備をもっと意識してください。何度か説明をしたとおり「前切り」で、バックパスか横パスをさせてもらえれば、と思います。(不参加で何の事を言っているか判りにくいと思いますので、時間のある際に周囲に聞いていただければ助かります)

また、ミニゲームでも経験をしていると思いますが、「流れ」ってあります。
それは必ず両チームに傾くものなので、それを引き寄せる意識も持ちましょう。
AもBもそれを後半の後半には引き寄せていました。
そのためにも声を掛けあう(特に両チームともセンターバックが良かったですが、両チームとも中盤からFWへの声掛けがもっとあっても良かったと思います)。後は、試合に遅刻は色々と事情があると思うので仕方がないです。が、連絡だけ入れてもらえればスタメンを組む際に非常に助かります。遅れる場合は誰でも良いので、ご一報お願いします!

武彦
A2-5 負け
B1-5 負け

A:
GK 原
DF 高田(河西)中村な、こば、かず(小島)
MF 淀、だいご(中村た)、吉竹、安西(とく)、
FW にーにょ、大木キャップ

B:
GK ライル
DF ユミタ、もこキャップ(小島)、中村よ、宇田(せいじ)
MF 前川(ホン)、安藤、石井、かい
FW 小幡(りゅう)、小林(赤澤)

敢闘賞
Aチーム
1. 吉竹
2. ダイゴ
3. カズ

Bチーム
1. Kai
2. 石井
3. Lyle


10314762_664144380325019_7388641304896011154_n.jpg


1497993_663789943693796_4995219474644358084_o.jpg


10012740_663572547048869_8515091615616807266_o.jpg



----------------------------------
FC Japan, Since 1992
2011/12 CSL Fair Play Award!
Official Website:http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/
Official Facebook:https://www.facebook.com/pages/FC-Japan/106551796084283

Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/206-f9014fa7