各位

お疲れ様でした。

【レポート】
AB共に前半は互角以上にも関わらず後半に入り失点。そこからのミスで失点と尻つぼみ、、、
Bは前半は押し上げが出来ていてセカンドボールを相手より拾えています。後半に入り少しばてたせいか押し上げがなくなり相手のペースになってしまいました。

Aは後半になってから中にボールを入れすぎてから苦しくなりました。サイド攻撃を最後まで徹底しましょう。裏に一本で失点しています。これはチーム全体で修正する課題ですね。

以下にA、BのレポートとMVP発表です。
一点お詫び:今週は幹部が多忙を極め、MVP集計を本レポートを出す段階までに全員集計できませんでした。追って集計を完了し、年間集計には加算をさせていただきます。申し訳ありません。

【Bチーム】
MVP
1: せいじ(途中出場ながらも声を出してチームを盛り上げ、落ち着いたDFを見せた。コーナーキックのアシストも見事。)
2: 宇田(得意の右サイドバックでセンターバックへのカバーリングやサイドハーフへのパス供給など持ち味を見せた。)
2: ケンタ(安定した守備に加え、正確なロングボールで好機を演出。CKからヘディングで今期自身初ゴールを決める。)
3: 赤沢(FCJの赤鬼!顔を真っ赤にして一番の運動量でした)

【Aチーム】
MVP:
1: 原(再三の決定的ピンチを判断の良い飛び出しで阻止。二試合の出場お疲れ様でした。)
2: 土居(ボールをカットするスピードはんぱねー!チームに勢を与えるぷれーでした。)
3: かず(右サイド攻撃の起点となっていた。ハードチャージで守備も頑張っていた。)
3: 前川(やればできるじゃん! もうヤル気無しSTYLEとはいわせない。)

以上です。

中村・幹部一同


---------------------
FC Japan, Since 1992
2011/12 CSL Fair Play Award!
Official Website:http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/
Official Facebook:https://www.facebook.com/pages/FC-Japan/106551796084283

Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/168-03d599b1