各位

お疲れ様です。

先週末の総括&MVPです。
フォーメーションアップグレードからの2戦目。Bは2-1の見事な勝利!今シーズンの目標である勝利数を見事に突破しました!Aは結果こそ0-2ではあったものの、大木のPKを取って貰えたら、など運の話しもあり、内容としてはきちっと4-4-2で組織だって耐え、攻めに転じる時は出て、同等以上の闘いをすることが出来ました。

怪我人が少々出たことが心配です。今週末は試合がないので、十分療養して下さい。

今週のMVPですが、試合内容が良い時はやはり、皆良いプレーを披露しており、非常に幹部一同悩みました。色々な投票がありましたが、以下に発表します。一点Bの試合においてですが、Bは基本的にはエンジョイチームです。でもこうして試合で勝つと嬉しいものです。ですから試合に出るからには、緊張感を持って臨みましょう。

■試合結果:
【Aチーム:0-2】
GK:Lyle、DF:中村洋、日高、中村直、小杉、MF:土居、鶴見、二宮、安西、FW:山田、大木
サブ:森仁、淀、高田、東山、吉竹、ハニュー

今節の幹部が選ぶAチームのMVPは:
・日高(相手の高さと強い当たりにしっかりと対応、DF唯一のフル出場で守備をまとめる。)
・中村洋(前半相手が押せ押せの時に良く耐えて堅実な守りを見せる。)
・中村直(肉離れを起こす程の全力ファイト)


【Bチーム:2-1】
GK:原、DF:安藤、茂古沼、羽生田、中村武、MF:淀、高本仁、高田、森仁、FW:吉竹、のり
サブ:清水、国友、東山、前川、宇田、市原、まさ、

今節の幹部が選ぶBチームのMVPは:
・吉竹(初選出!貪欲な姿勢で得た2得点でチームを勝利に導く。)
・原(神セーブは引き分けゲームを勝利に変えた。)
・はにゅー(Bチームフル出場に加えAチームも半分以上出場と無尽蔵の体力を披露、次は2試合フル出場を目指してほしい。笑。)

*上記3名はAチームでの出場も増えますので、体調を整えておいて下さいね。

fcj.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/165-df7aa8c0