皆さん

お久しぶりです。SEOこと、スペシャルイベントオフィサーのコウジです。

Thanks Givingも終わり、NY街中はクリスマスモードに突入。寒いですが、楽しい時期がやってきましたね。

ここで毎年恒例のFCJ Xmas Partyを12月22日(土)に開催したいと思います。

週末ジャージ組のFCJメンバー達ですが、年に一度はちょっとおしゃれしちゃって、ご家族、彼女さん、友人達と盛上がりましょう!

場所は未定ですがプランとしては夕方の5時半スタート →8時半1次会締め→2次会へ流れる。っという感じで行きます。

場所や食事コースプランなどを選ぶため、人数を把握しておきたいので、来週の29日(木)までに僕宛に下記を返信して下さい。

1)名前
2)参加/不参加
3)人数(大人、子供、ベイビーと分けて教えて頂けると助かります)
4)2次会参加/不参加(今分かる程度でいいです)


宜しくお願いします!

image.png
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/148-b910f610