fcj1.jpg fcj2.jpg
各位

お疲れ様です。
Sandy及び豪雪でまだまだ大変な方々も多いかと思います。
そんな最中、控えておりました前節の試合レポートを以下のとおり送ります。

Bの試合は後半、皆の気持ちが締まり直し、後半は2-1で勝利しました。
やれば全然行ける実力があると思いますので、今回のオフ中にまた英気を養って来月頑張りましょう。

Aは、主審の申し出とおりにリーグが2-2の引き分けにするかどうか、まだリーグオフィスと交渉中ですが、
決定機は創出していた中で、決定力での差が出たかなと。
これを毎年のFCJの課題ですので、普段のシュート練習から気にして取り組みましょう。

それでは、以下に恒例の幹部が選ぶMVPと総括です。

■ 試合結果:
【Aチーム:2-3(2-2の引き分け交渉中)】
GK:Lyle、DF:中村な、竜也、ケンタ、MF:淀(土居)、金田、ダイゴ、幸島、仁(こうじ)、FW:二宮、大木(安西)

今節の幹部が選ぶAチームのMVPは:
> 金田(攻める姿勢は素晴らしい。彼から何事も起きていた)
> 安西(眠れる才能が遂に開花。積極的に勝負を仕掛けFCJの攻撃を活性化し見事なアシストを決める)
> たつや(最終ラインの仕事をしっかりとこなしながらも時折見せるオーバーラップは相手の脅威になっていた)

【Bチーム:2-6】
GK:原、DF:茂古沼、羽生田、宇田(土居)、MF:中村た(金田)、安藤、前川(こうじ)、三好(土居)、赤沢、FW:のり+(古市)、安西(大木)

MVP
> こうじ(文句なしでしょう)
> 金田(後半、試合を締め直したのは彼がボールを落ち着け、ボールの出し入れをしてくれた点かと)
> のり(後半は積極的にボールを呼び込んでチームに勢いを与えた)

FCJ幹部一同

Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/145-80f96686