各位

Lyle! Will! See below!

お疲れ様でした。
現在2位のNYPD相手に惜敗をし、非常に残念でした。
色々とあると思うのですが、僕は皆が悔しそうにしていたことが良いことだな、と思いました。誰もへらへらしていなかった。また、2位相手にあそこまでやれたのは自信を持って良いと思います。
一点だけ勿体ないな、と思うのは最後までやる、取られたら追う、と言う点でしょうか。AもBも、ここの部分で最後に相手に競り負けてしまった気がします。これは高等技術ではなく、最低限のことなので、皆できるはずです。疲れたら交代を申し出て下さいね。また入れるので。90分フル出場が大事ではないと思ってます。

それでは、以下に恒例の幹部が選ぶMVPと総括です。

■ 試合結果:
【Aチーム:1-3】
GK:Lyle、DF:たくろう(MASA)、中村な、Will、MF:淀、金田、大木、伊藤、安西、FW:二宮、仁(セイジ)

修正点:
今節の幹部が選ぶAチームのMVPは:
MVP:
> Lyle(満場一致。独特の間合いで相手を幻惑し見事にPKをストップ、今シーズンこれで4本中3本のPKを止めています。その他1対1を数度止め失点を最小限に抑えるなど、試合を通して安定したセービングと正確なキックを見せる。。Unanimous agreement for MVP this week. Stopped the PK again with his unique pace. This is his 3rd stop out of 4 PKs this season. Not only penalties, but also saved the goal with other great stops. His kicks have improved as well and his stable performance throughout the match was great.)
> 金田(FCJの攻撃の演出家。ボールをキープしながら広い視野で効果的なパスを味方に配球。守備時もしつこく相手のキーマンに食らいついています。)
> ニーニョ、Will

【Bチーム:1-2】
GK:原、DF:茂古沼、羽生田、ケンタ、MF:中村た、安藤、前川、宇田(セイジ)、MASA(高木)、FW:小幡(のり+)、古市

MVP:
> ケンタ(満場一致。DFラインからボールを繋いで攻撃をビルドアップしようとする姿勢が素晴らしい。)
> はにゅー(安定した守備でした。前半は自己申告でノーミス。繋ごうとする意識が高かったです。(見習わないと))
> もこさん(クリアする場面と繋ぐ場面を明確に判断し、ハニュー、ケンタの両ストッパーのフォローアップも卒なくこなしておりました。)

*Aチームでの出場も増えますので、体調を整えておいて下さいね。

FCJ幹部一同
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/143-cff21005