各位

Will, you're the man this week! See below!

■ 試合結果:
【Aチーム:4-2】
GK:Lyle、DF:たくろう、タツヤ、Will、MF:淀、金田、コージ、伊藤、幸島、FW:二宮、仁

にーにょより>2連勝!すばらしい。試合内容は相手に合わした感が有りました。簡単に2点先取して気が緩んだ様でした。失点してからは少し気合いが入りましたが先週に比べると以前物足りない感じでした。まだまだ得点出来たと思います。

元気なニューメンバーも入りました!力を合わせてがんばりましょう!

修正点:
奪った瞬間に直ぐに周りが動き出していれば簡単に一本で裏を取れます。ボールを奪ってからパスまでのスピードを上げましょう。
例:『あっウィルがボール奪う、と思ったので先に動き出しました。ウィルも奪った後、直ぐにパスしてくれたので簡単に点が取れました』チームメイトの行動やプレーを良く把握して予想して動く事もチームだからこそ出来るアドバンテージです。お互いのプレーも良く観察しましょう。

ココ最近は皆が一生懸命プレーしているのが目に見えているのでMVPを決めるのが難しくなって来たのが正直なところです。特に後半のディフェンスは集中力が高くありがたく思います。

今節の幹部が選ぶAチームのMVPは:
・MVP:
> Will(満場一致。守備時に単にクリアーで逃げるのでなく、ボールをちゃんと味方につないで攻撃の第一歩としていた。周りもよく見えており2アシストを記録。Unanimous agreement for MVP this week. Did not instantly/easily clear the ball away, but always made sure to connect and/or posses the ball. Great distribution and recorded 2 assists.)
> にーにょ(前半に得たチャンスを確実にゴールに結びつけ、その後の試合運びを有利にした。肉離れ寸前だけどよく踏ん張った。)
> タツヤ、伊藤、淀

【Bチーム:5-4】
GK:原、DF:茂古沼、羽生田、マサ、MF:安藤、赤沢、大木、三好、前川、FW:のり、古市
にーにょより>全員朝早いのにしっかりそろっていました!アミーゴとの練習試合でも勝利!勝ち癖を付けるには良い試合でした。

・MVP:
> 前川(左サイドで度々ボールを受け基点となっていた。)
> のり(絶妙?なポジショニングで追加点をゲット)
> Masa、大木

*Aチームでの出場も増えますので、体調を整えておいて下さいね。

FCJ幹部一同
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/141-4eb141e5