FCJ 各位

宴会係りの明柴です。

徐々に本格的な冬の到来を予感させる今日この頃のNYですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

さて、12月に以下2件の宴席を計画しております。
それぞれ、宴会シーズンの金曜・土曜ということで、まずは急ぎ会場の確保を行いたく、暫定出欠連絡の期限を先週日曜にしておりましたが、現在までにご連絡頂いたのは15名程度となっております。

まだご連絡頂いていない方につきましては、急ぎ、出欠可否のご連絡頂ければ幸いです。

①12/9(金)新崎ちひろ送別会
「Sheraton Waikiki なう」の口癖でお馴染みの、新崎ちひろ氏が12/14(水)に日本に帰国することになりましたので、以下の通り送別会を行いたいと思います。稀代の万能MFを盛大に送り出すべく、奮ってご参加ください。

◎ 概要
●日時:12/9(金)19:00~
●場所:Manhattan某所


②12/17(土)X'mas Party
昨年末のセイジさん妹の乾杯ご発声の興奮も冷め切っていないうちに、年末恒例のX'mas Partyの時期がやって参りましたので、以下の通りでPartyを開催したいと思います。
例年同様、部員のみならず、奥様、彼女さん、お子様、等の同伴もWelcomeですので、出欠連絡の際には、その旨、ご一報ください。

◎ 概要
●日時:12/17(土)18:00~
●場所:Manhattan某所


以上、宜しくお願いします。

明柴
Secret

TrackBackURL
→http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/tb.php/104-83b13c2f