皆さん

お久しぶりです。SEOこと、スペシャルイベントオフィサーのコウジです。

Thanks Givingも終わり、NY街中はクリスマスモードに突入。寒いですが、楽しい時期がやってきましたね。

ここで毎年恒例のFCJ Xmas Partyを12月22日(土)に開催したいと思います。

週末ジャージ組のFCJメンバー達ですが、年に一度はちょっとおしゃれしちゃって、ご家族、彼女さん、友人達と盛上がりましょう!

場所は未定ですがプランとしては夕方の5時半スタート →8時半1次会締め→2次会へ流れる。っという感じで行きます。

場所や食事コースプランなどを選ぶため、人数を把握しておきたいので、来週の29日(木)までに僕宛に下記を返信して下さい。

1)名前
2)参加/不参加
3)人数(大人、子供、ベイビーと分けて教えて頂けると助かります)
4)2次会参加/不参加(今分かる程度でいいです)


宜しくお願いします!

image.png
2012.11.28 FCJ公式Tシャツ
各位 (English Below)、


今週末はManUとの試合お疲れ様でした。
古市さんのゴールなど、見どころ満載の試合でしたし、その後の皆での金網ミニゲーム大会も大盛り上がりでした。

さて、練習中の各自管理のビブス(黄色、青色)の貸し借りで、行方不明が増えているので、お借りの方は持ち主に返してあげてください。

解決策の一つとしてニーニョが時間を割いて添付のデザインのFCJ公式Tシャツをデザインしてくれました。
シンプルでかっこいいですよ。

それでは来週もフィールドで。
追伸:冬は布団から出にくくなりますが、8:15は練習開始時刻で、集合時刻ではありません~。
追伸2:各自ボールを練習に一つ持参して下さい。


Guys,


It was a nice game against Manhattan United this weekend. I have to also note that Furuichi-san had a nice goal.
The mini-cage-game after the scrimmage was also a lot of fun!

These days many of the practice bibs (yellow & blue) are missing, therefore, if you have more than 1-set please return to the original owner.
As a solution, Ninyo has voluntarily designed an official FC Japan T-shirt that you can use for practice (orange & blue)

That's it for now, and see you guys on the field this weekend!
PS1: I know it's tough getting out of bed during the Winter, but please be reminded that our practice "starts" at 8:15, and it's not when you report.
PS2: Please don't forget to bring your own ball to practice.



FCJ_T-Shirt_2012_page_1.jpg


---------------------
FC Japan, Since 1992
2011/12 CSL Fair Play Award!
Official Website:http://fcjnewyork.blog138.fc2.com/
Official Facebook:https://www.facebook.com/pages/FC-Japan/106551796084283

2012.11.20 11月17日の練習
元FCJキャプテン青江茂氏も練習に参加しました。

Training session with former Captain Shigeru Aoe!


fcjapan.jpg

fcj1.jpg fcj2.jpg
各位

お疲れ様です。
Sandy及び豪雪でまだまだ大変な方々も多いかと思います。
そんな最中、控えておりました前節の試合レポートを以下のとおり送ります。

Bの試合は後半、皆の気持ちが締まり直し、後半は2-1で勝利しました。
やれば全然行ける実力があると思いますので、今回のオフ中にまた英気を養って来月頑張りましょう。

Aは、主審の申し出とおりにリーグが2-2の引き分けにするかどうか、まだリーグオフィスと交渉中ですが、
決定機は創出していた中で、決定力での差が出たかなと。
これを毎年のFCJの課題ですので、普段のシュート練習から気にして取り組みましょう。

それでは、以下に恒例の幹部が選ぶMVPと総括です。

■ 試合結果:
【Aチーム:2-3(2-2の引き分け交渉中)】
GK:Lyle、DF:中村な、竜也、ケンタ、MF:淀(土居)、金田、ダイゴ、幸島、仁(こうじ)、FW:二宮、大木(安西)

今節の幹部が選ぶAチームのMVPは:
> 金田(攻める姿勢は素晴らしい。彼から何事も起きていた)
> 安西(眠れる才能が遂に開花。積極的に勝負を仕掛けFCJの攻撃を活性化し見事なアシストを決める)
> たつや(最終ラインの仕事をしっかりとこなしながらも時折見せるオーバーラップは相手の脅威になっていた)

【Bチーム:2-6】
GK:原、DF:茂古沼、羽生田、宇田(土居)、MF:中村た(金田)、安藤、前川(こうじ)、三好(土居)、赤沢、FW:のり+(古市)、安西(大木)

MVP
> こうじ(文句なしでしょう)
> 金田(後半、試合を締め直したのは彼がボールを落ち着け、ボールの出し入れをしてくれた点かと)
> のり(後半は積極的にボールを呼び込んでチームに勢いを与えた)

FCJ幹部一同