日本に帰国をした豪一を歓迎すべく、園田幹事の元、開催されました!

参加者は、帰国直後の豪一をはじめ、幸内さん、山内さん、洋介、ゴン中山、ヒロ、亮太、めぐ、千歳、陽一、広大、元輝、まほ&友達、ってところでした。舘澤さんのときの飲み会ほどはいきませんでしたが、皆、忙しい中久々集まってくれてよい機会が作れてとてもよかったです。
1次会は11じくらいまで。そのあと、陽一、洋介、幸内さん、豪一とで2次会は寿司、3次会はラーメンと、楽しかったです。(byそのP)

FCJでの繋がりはやはり、何者にも変えがたいですね!

1 2 3 4



昨年より設立された、ニューヨーク市主催のアマチュアワールドカップ「COSMOS COPA NYC」の日本代表監督に、今年はFCJの小幡監督が就任しました。

同時に、FCJより以下のメンバーが代表チームに召集されました。
昨年のメンバーと同様ですが、日本に帰国をした元主将の青江茂の代わりに、初鹿タツヤが選出されました。

今年の日本代表は、どのような成果をだせるでしょうか?

DF:初鹿タツヤ
DF:日高賢太
MF:小杉一秀
MF:夘木健士郎
MF:中村武彦
MF:二宮忍
FW:鶴見康二


日本代表公式サイト

Japan_original_crop_340x234.jpg DSC_4022.jpg Copa5.png



2012.03.28 4/01/12 vs NYPD FC
FCJ各位


4月1日のスケジュールです。
参加不参加を返信下さい。
3/31の土曜日は通常とおり朝8:00より練習があります。

* 4/1/12(日) vs NYPD FC
* 場所:Flushing Meadows Field#8 www.cslny.com/location.php#36
* 試合開始:B/ 8:00AM A/10:00AM
* 集合:現地7:15AM
    45th&Lex 6:45AM
* ユニフォーム:赤x白x赤、青x白x赤
* アウェーです。

宜しくお願いします。

小幡 公裕
FCJ各位

後期リーグ開幕戦のスケジュールです。
参加不参加を返信下さい。
3/24の土曜日です。朝の練習は、中止とします。

* 3/24/12(土) vs Hoboken FC
* 場所:Overpeck Park www.cslny.com/location.php#64
* 試合開始:7:00PM 9:00PM
* 集合:現地6:00PM
    45th&Lex 5:00PM
* ユニフォーム:赤x白x赤、青x白x赤
* ホームです。

宜しくお願いします。

小幡 公裕

DSCN1571.jpg

FCJ史上最高の送別会の一つに数えられる大盛況でした。
日本帰っても、連絡するよーに!

その乱痴気騒ぎの写真を是非どうぞ。


IMG_0770.jpg IMG_0514.jpg IMG_0883.jpg