13f81a2ef744be79ec9d64c7df63e422.jpg

FCJの皆様

早春の候、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私は4月より東京勤務となり、なれない都会(?)暮らしに四苦八苦しております。

FCJ在籍期間中は、公私にわたりお付き合いいただき有難うございました。
サッカーという競技を通じて、たくさんの人に出会うことが出来ました。

一緒に汗流して、一緒に酔っぱらって、怒って、喧嘩して、泣いて、そして笑って。

この経験は、FCJでしかできなっかたことだと思います。感謝しています。
今までほんとにありがとうございまいした。

先週ベットと洗濯機が届き、やっと真面な生活ができるようになりました。
でも、予算が尽きたので、しばらくはTV、冷蔵庫、電子レンジ、嫁などの贅沢品は我慢の生活です。

今後は、ニューヨークでの経験を生かし、新しい環境でも積極的にチャレンジしていきます。
皆様と再度お会いできる日が来ることを、またFCJの今後の益々のご発展とご健康を心より祈念しつつ、ご挨拶とさせていただきます。

--------
坂口愛
FCJ各位

5月1日のスケジュールです。
参加不参加を返信してください。

*FC JAPAN vs NY Ukrainians
*Field : McCarren Park http://cslny.com/locations.php#56
*Time: B: 8:00AM A: 10:00AM
*集合: (現地)7:15AM (McC・45th&Lex)6:45AM
*ユニ: 赤x白x赤、青x白x赤
*アウェーですので、審判代等、不要です。
**車の方はなるべく、McCへ集合してください。

宜しくお願いします。

小幡
FC Japanの基礎を作り上げたとも言える、「ミスターFC Japan」こと舘澤さんの送別会が盛大に行われました。

会にはチーム創始者の八橋氏、名誉会長(?)の奥村氏がブラジルから参戦、FC Japan前身に合併した「JAMS」のサム渡辺氏や、マンハッタンユナイテッド、ACロッソなど、NY内他チーム関係者も集め、皆昔話に花を咲かせ、最後は涙の胴上げとなりました。

LAにおいてもFC Japanを作り上げてくださる、と言うお話もいただくことができ、残った皆で舘澤氏の存在の大きさを感じつつも、引き続きFC Japan NYを盛り立てて行かなくてはならない、と感じさせられました。

寂しくなりますが、15年近く、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

FCJ一同

舘澤氏からの最後のご挨拶の動画はFaceBook内「FC Japan」にてご覧になれます!

Tatezawas Farewell mQigMTKgpqLqVQg59iXhIQ.jpg 220556_142310072508455_106551796084283_278741_3924106_o.jpg


FCJの他の写真はコチラ!

各位

下記日程におきまして、元FCJ監督、兼宴会リーダーの館澤さんとFCJの母、裕子夫人、そして未来のストライカー海君の送別会を開催致します。

館澤元監督のロサンゼルスへのご栄転、並びに館澤家の益々のご発展を祈願すべく、皆様奮ってご参加ください。

■日にち:4月22日(金)

■時間:7:30pm-10:30pm

■場所:佐分利 http://www.saburiny.com/
   168 Lexington Ave.(between 30TH and 31ST)

■会費:$64.00 (立食形式、飲み放題(ビール、ワイン(赤&白)、紹興酒、ソフトドリンク)

お忙しいところ恐れ入りますが、4/17(日)までにご出欠のご連絡をいただけますようご協力お願い申し上げます。

宴会係
市原
菊田
15年にも渡り、FC Japanを牽引してきた最大の功労者「ミスターFJジャパン」こと舘澤さんが、LAに栄転。寂しくなりますが、いつでもNYに舘澤さんのHomeがあることを覚えていて下さい!本当にいろいろとありがとうございました!!!!

tosh 003 tosh 004 tosh 006 tosh 007
FCJの他の写真はコチラ!