FCJ各位

明日1月29日の練習は、天候不良のため中止します。

164302_10150165870542738_824777737_8435055_2401535_n.jpg


小幡
2011.01.26 FCJの皆様へ
FCJの皆様へ

約2年間、ありがとうございました。
思い起こせば、小幡さんの紹介から参加させていただき、沢山の思い出を皆様と共有できました。
色んな思い出がありますが、楽しい思い出ばかりです。
また、先日は、盛大な送別会と記念ボール、本当にありがとうございました。
若輩者で、皆様に多大なる御迷惑をおかけしたとは思いますが、皆様が温かく迎えてくれたおかげで、のびのびやらせてもらいました。感謝しています。
FCJきってのお調子者がいなくなって、寂しいかとは思いますが、これからも未来永劫続くであろうFCJと、FCJ各位関係者の方々の御活躍と御多幸を心より願っています。
日本へ帰省される際には、連絡していただければ幸いです。
今は仕事で香港です。
僕は一体どうなるのでしょう、、、
では、またフィールドで。。

vs.Ridgewood  Romac SC_01

(他の写真はこちら


中筋堂雄
来月2月27日に、以下、インドアの大会があります。
参加可能の方は、1月21日までに表明してください。
参加状況によって、どのディビジョンに参加するか決定します。

宜しくお願いします。

小幡


CSL 2010 Indoor Soccer Tournament
Sunday,February 27,2011 10:00am--6:00pm
SuperDome, 134 Hooper Avenue, Waldwick, NJ

キ All Games 14 Minutes, Except for Premier Final which is 18 Minutes
キ All Teams Guaranteed at Least 3 Games with Half of Teams Advancing to the knockout round
キ Premier Games: 6 vs. 6 (5 + Goalie)
キ Open and Over 30 Games: 7 vs. 7 (6 + Goalie)
キ $1,000 First Place & $300 Second Place Prizes in the Premier Division
キ " State of the Art" Field Turf Facility with 4 Indoor Soccer Fields
2011.01.15 NY日本代表
keitahanyuda.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
後期リーグ戦に向けて頑張っていきましょう。
昨年末より、新しい練習も取り入れ、後期はより戦術的に戦い、勝ち星を増やしていきましょう!!

さて、以下お知らせがあります。

copanyc.jpg

来る6月に、NYにてアマチュアワールドカップ、COPA NYCが開催されます。この大会に、Team Japanとして、日本代表チームが結成され、参加する事になりました。
これに伴いセレクションを兼ねた練習会が行われます。我こそはと思う方は振るってご参加下さい。
FCJより、多くのメンバーが選ばれ、活躍されることを願います。
また、選ばれたメンバーは、FCJの代表として、責任とプライドを持って、参加される事を期待します。
3月以降は、選抜されたメンバーで毎月第3週目の火木土の夜、練習があります。

尚、この大会について質問のある方は、私まで連絡下さい。
日本代表に選ばれる条件は、FCJのメンバーとして活動している事が優先されます。
よって、毎週土曜日9:00からのFCJの練習、4月から始まるリーグ戦には必ず参加してください。

宜しくお願いいたします。

小幡
2011.01.01 Happy new year!!
旧年中はお世話になりました。
本年度もどうぞ宜しくお願いします。

fcj2011newyear.jpg